FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.24 20:34|ハンドメイド
P1200177.jpg

                P1200398.jpg


東海市にある雑貨屋『Paisible』さんのクラフト・コンテストに参加させていただいてしまいました

『Paisible』さんは本当にセンスの良い雑貨屋さんで、見ているだけでも楽しく

(欲しいもの全て買えればさらに楽しいのですが…。)、癒され、勉強になる雑貨屋さんです。

そんな素敵なお店のクラフト・コンテストに作品を出すなんてすごく勇気がいりました。


そんな私に頑張る力をくれたのは12月に行われた幼稚園の発表会でした。

娘nanakoのクラスは <24時間テレビ> のオペレッタをしたんです。

テーマは「最初の一歩を踏み出そう!!」でした。

子どもたちの一生懸命な姿(年少さんがサライを歌った時には

さすがに可愛くて少し笑えてしまいましたが…)を見て感動し、

この子たちも春の時はお母さんと別れ、不安いっぱいだっただろうにこんなに立派になって…

すごく小さい体で頑張ったんだな~と思ったらもう号泣でした

そして私も頑張らないと!!と、思えたのです。


私の一歩…まずは、参加をすることです。

コンテストの結果とかは全く関係なく、まずは一歩動き出してみる事。

コンテストは2月からなんですが、私の中ではもうやり終えた感が…。

私もお客さまとして、みなさんの作品が今から楽しみです(^-^)


スポンサーサイト
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。