--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.26 19:28|想い
      po171.jpg

  marmiy'sさんの一周年イベント、GWLさんの自宅shop、

  どちらも大盛況だったようで本当に良かったです。

  オーナーさま、スタッフさま、お疲れさまでした。

  そして、参加させていただき本当にありがとうございました!

w138.gif

*今回はかなり長文です…。


先週の月曜日、無事にイベント用の納品を済ませ、学校行事もやっと一息ついたので

ちょっとのんびりしようかな…と、思ったその日の夜、

急に今までにない頭痛が襲ってきて目の奥が痛くて目も開けれないし

血圧もすごい勢いで上がっていたので立っていることもできず

その場でうずくまってしまいました…。

旦那がまだ仕事で帰ってきていなかったので、子どもたちはオロオロ。

3年前の時の様にまた子どもたちを不安にさせてしまった。ごめんね…。
               
            w128.gif

翌日はまだ調子が良くなかったので旦那と一緒に病院めぐり…。

完治しかけていたパニック発作がまた再発しないように。

不安材料をとことんなくそうと気になる検査は全てしました。

眼科で目に異常がないかの検査、脳神経外科で頭のCT、血管に詰まりがないかと血流検査。

全て異常なし。 良かった…。

だけど、嬉しいはずなのにちょっと複雑。

身体に異常がないという事はこの不定愁訴は心からくるものということになる。

心療内科に通うようになりもうすぐ3年。

心の病気の辛さを知っているから、またあんな想いをするのかと思うと怖かった。

            w126.gif

次の日はもう旦那に休んでもらえないので、気をしっかりもって

いつもをよそおい笑顔で旦那と息子を送り出しました。

『今日は大丈夫そう…。』と、思ってたのにnanakoを幼稚園に連れていく少し前、

ドキドキ…動悸が激しくなりまた全身がしびれ玄関にしゃがみこんでしまいました。

なんとなく状況を察したnanakoは『幼稚園、遅れてもいいよ。』と言い

ずっと私の頭をなでて落ち着くのを静かに待ってくれました。ありがとう…。


落ち着いてから送って行ったものの、車に乗るのがこんなに怖かったのは初めて。

動悸が止まらない…。手がしびれて力が入らない…。

その後は、ずっと買い出しに行けてなかったので何とか近くのスーパーへ。

しばらく車内で落ち着いてから店内へ行ったんだけど

かごに、牛乳、パンを入れていたらまた動悸としびれが襲ってきました。

急いで商品をもとにもどし、店を出て車に飛び乗り

怖くて、情けなくて、すぐ旦那に電話をして泣きじゃくりました……。

もう、本当にイヤーーーーーーーーーー。

それから一週間がたち、po28.jpg

今は心療内科で新しい薬をもらい、少しづつですが安定して過ごせるようになってきています。


どんな事もテキパキ、パワフルにやれている人たくさんいるのに

ほんのちょこっと頑張りすぎただけですぐに身体が悲鳴をあげてしまう…。

情けないけど これが私。

なので、しばらくはメインで委託させていただいているpicnicさんのみで

ゆっくりのんびりやっていこうと思っています。

   
   ハンドメイドが大好きだから…。

   ずっとハンドメイドを楽しみたいから…。


(ご縁があり12月と2月のイベントにお誘いいただいたのですが
    この様な理由でお断りしてしまうことになり申し訳ありませんでした…。)


今はゆったりとした中で時間をうまく使い、本屋さんでいろんな本を見たり

いろんな雑貨屋さんにぶらりと行ったり、生地の問屋さんでたくさんの素材に触れ

今後のハンドメイドに活かされればいいなと思っています。
                                      w133.gif
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

