
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドットのガーゼタオル&夏祭り

2011.08.06 08:35|委託
                    illust-sea1.gif

みなさんはどんな夏を過ごしていますか??

夏休みのある子供たちはいろんなところへ遊びに行ったかな??


中1のtatsuyaの部活はサッカー部。

昨年から顧問の先生が熱血教師に変わり

ほとんど毎日、(もちろん土日も)部活です…。

それも、先生がいろんなところと練習試合をしたがるもんだから

毎日、いろんなところへいろんな時間に出かけて行きます(-_-;)


だから私は、もうその予定を把握するだけで精いっぱい…。

なのでnanakoは可愛そうに近場でウロウロ遊んでいます…^^;


P8040139.jpg


さてさて話は変わり、picnicさんからタオルが完売してます♪

と、連絡をいただき今回は夏らし色合いのドットのタオルを作りました。

このガーゼに合うかな??と、思って購入したmizutama さくらんぼさんデザインの挟みタグ。

付けたらすごく可愛くて購入したタグ全部付けてしまいました…^^;

なので今回の納品は all dot でございます。

もちろんプチタオルも all dot ですP8020091.jpg





                  summer2.gif

tatsuyaと一緒に出かけることがめっきり減ってしまい、パパもnanakoも私も淋しかったけど

今日はずっと楽しみにしていたところにみんなで行きます(^-^)

それは、パパの会社の夏祭り!!!


会社が毎年、会社の敷地を使って夏祭りをしてくれます。

会社のご厚意で社員のご家族みなさん、そしてご近所のみなさんが招待されます♪

何より嬉しいのが、お財布を持っていかなくても楽しめるんです(^-^)

そう、全てが無料なんです!!!

                     summer5.gif


焼き鳥、焼きそば、焼き肉、たこやき、みたらしだんご、

かき氷にアイスクリーム、ジュースにビールまで☆

スーパーボールすくい、わたがし、流しそうめんもあるので子供たちも楽しめます(^-^)


今日は久しぶりに家族で楽しんできます!いっぱい食べなくっちゃ♪ summer6.gif





10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

