
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWLさんの自宅shopに行ってきました♪

2011.11.01 12:14|雑貨
先週の土曜日、GWLさんの自宅shopに行ってきました♪

                 PA290088.jpg

大人気のShopなので初日はすご~い人だったそうですよ!!


たくさんの作家さんのステキな作品が並んでると思うと、混むの覚悟で行きたくなりますよね。

でも、私は雑貨屋さんは自分の歩幅で自分のリズムでのんびり眺めるのが好きなので

初日は行きたいのをグッとガマンして、二日目の午後遅くに行きました。

その時間帯はゆっくり店内を見る事が出来てとても癒されました♪


でも、のんびりしてたら閉店時間近くになっていて、気付けばお客様だらけになってましたよ(@_@;)

すごい人気ですね~!!


2日目の午後でも、迷ってしまうほど、素敵な雑貨がたくさんありましたよ(^-^)


その戦利品をご紹介しますね。
           
                 PB010001.jpg

まずは+RIN+handmade365さんの革のブーツのネックレス。

こんなに小さなブーツが作れるなんて、小人の靴屋さんみたいですごい!!

ブーツからチラッと見えるレースも素敵です☆
                          PB010037.jpg

次は3*flowerさんのバックチャーム。

革のリボンとレースとミシンとハサミのチャームの組み合わせが贅沢。

PB010013.jpg

     
            お次はteonさんの革のパッチンピンと革のハギレセットです♪

            パッチンピンは表も可愛いけど裏も可愛い!!(ピンの画像がボケてますね…。)

            teonさんらしい優しい作品です。

 PB010045.jpgPB010052.jpg

私は革を使ってハンドメイドした事はないんですが、

teonさんの革のハギレは持ってるだけで幸せになれそうな気がして、つい連れてきました♪

いつか革で何か作りたいなぁ~(●^o^●)



そして次はどうぶつの形のクリップとuni*coさんの消しゴムはんこ。

来春、nanakoが小学校入学なので入学グッズにつけようと思って☆

私は全く絵心がないのでこういう可愛いイラストを描けるだけで尊敬なんです。

まして、それをハンコにできるなんて…すごい!!

                     PB010061.jpg


そして、最後はGWLさんの『&』の木のオーナメント。

すごくステキな形だと思いませんか??

すっかりこの形に惚れてしまいました…。

          PB010067.jpg

今までの自宅shopで購入したGWLさんの作品に新たな仲間入りです(●^o^●)

     (ちなみに、ここのディスプレイは nanakoがいつも知らないうちに変えてます…^^;)


     line10_20111017220613.gif


そして、店内ですごく嬉しい事がありました。

自宅shopにお手伝いに来ていたmayuさんとガーゼタオルのお話していたら、

  (以前、私のガーゼタオルをmayuさんがオーダーしてくださったので…)


近くにいた2人のお客様が

『ガーゼタオルを作られている方ですか?今日も持ってますよ!!』と、言い

二人ともかばんから私が作った8重ガーゼのハンドタオルを出して見せてくれました。


picnicさんで購入してくださったとの事。

とても大切に使って下さっているようでとても柔らかくなっていました。


嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまった私は

『私も今日、持ってます!!!!』と、私もかばんからタオルを出してました…^^;



このように愛用してくださる方たちに私は支えられているんです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ガーゼタオルを使って下さっているみなさん、本当に本当にありがとうございます。hana4_20111102092523.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

