スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスツリー

2011.12.01 10:01|家族
とうとう今日から12月ですね。

早~いっっ!早過ぎ……(-_-;)。


先日、やっと部屋にクリスマスグッズを出しました。

     まずは、クリスマスツリー☆PB300021.jpg


これは、私が結婚した時のものなのでもう15年ほど前のもの。

本当は、デパートで見かけたピンクのファイバーツリーを買って飾りたかったんだけど、

最近は、風邪ひいてのんびり買い物にも行けてなかったから購入できず…。


私が寝込んでいた時、ずっといい子でおとなしく遊んでくれていたnanako。

なんか喜ばせてあげたいな~!と思い、押入れの奥からひっぱりだしてきました。


   illust-07_11_7-5_20111201111355.gif


古いよなぁ~と、思ってだしていると

横でnanakoが『すご~い!!すご~い!!』と、大はしゃぎ♪

そっか、家に大きなツリーだしたの初めてだったね…^^;


『nanakoより大き~い!!!!』

『りんごとかプレゼントとかある!』

『nanakoが全部かざりた~い!!』と、すごいテンション。

LEDでもない昔の時々ピカピカ光るだけのライトをつけただけでも

『きれ~い!!!!!』と、大興奮☆☆
                    PB300064.jpg



予想を遥かに超える喜んだnanakoの笑顔が見れて私の風邪もどこかへ

飛んで行ってしまった気分です。心もホカホカ(●^o^●)


すごく懐かしい感じのツリーだけど、nanakoのおかげで前以上に大好きになりました。

毎日、nanakoが幼稚園から帰ってくる時間にツリーのライトを点灯しています☆
                 anime-tree-.gif




nanakoが産まれてからは手が届かない高いところに置くために小さな小さなツリーを飾ってました。

    PB300051.jpg←それがこれ


すぐ、組み立てられるし、片づけも簡単だから大好きなツリー。

たしか、nanakoが産まれた冬に『はんど&はあと』の手作りキットで作ったもの。

いろいろアレンジがきくから毎年いろんなオーナメントを作って飾っても楽しいかな♪

                    PC010084.jpg


子どもとの思い出がいっぱい詰まった大好きなものが増えていくのって幸せですね…。


全ての人に素敵なクリスマスが訪れますように…。
                     illust-xmastree1_20111201112322.jpg


スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。