スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダと誕生日♪

2011.12.11 07:54|家族
          PC100008.jpg


昨日はnanakoの6歳のお誕生日でした。

今年のお誕生日ケーキはパンダケーキです♪♪

可愛い~(●^o^●)


あまりに可愛くてチョコレートケーキがいいというnanakoのリクエストも忘れて予約しちゃってました…^^;

パンダの耳のところ、チョコクリームだからいいかな…なんて勝手な判断。


お店の人に「パンダのお顔にローソクたてますか??」と、言われたんだけど

(ローソクいりますか??と、聞かれるならまだ気は楽だったんだけど…。)

お顔にローソクはたてれな~いと思って、ローソクの土台にと、ういろを用意しました(^^ゞ



お顔にローソクはたてずに済んだけど今度はお顔にナイフを入れるなんて…。

できな~い(>_<)

可愛いケーキは可哀相で食べにくいというのを痛感しました(-_-;)


そういえば小さい時、クリスマスケーキのサンタさんの砂糖菓子が可哀相で噛めなくてずっとなめてたっけ。


               baby10.gif



nanakoが産まれたあの日からもう6年。

いや、まだ6年??という気分かな…。

もっともっと、ずっと一緒にいるような感じがする。


それだけ家族みんなにとって大きな存在になってるんだろうね。

家族みんなnanakoの笑顔や優しい言葉、純粋な言動に癒されてるよ。


いつもありがとう♪


そしてこれからもずっとよろしくね(^-^)


前に作ったポシェット(その記事⇒)、すごく愛用してくれて汚れてきたので

nanakoのリクエストのパンダの生地でポシェットを新しく作りました。

               PC110059.jpg


冬なので中をキルティングにしてフカフカにしてみました。


パパはこのド派手な色使いにびっくりしてたけど

nanakoは気に入ってくれて、昨日も首からぶら下げて(駅弁売りの様に…^^;)

ずっと見たがっていた仮面ライダーの映画を観に行きました(●^o^●)


私はこんなnanakoが大好きです♪


nanaちゃん、お誕生日本当におめでとう!!!

        PC100040.jpg←ういろ










スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。