
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今までありがとうございました(^-^)

2012.05.13 07:12|想い
    PB020044_20120513084139.jpg


突然ですが、ブログをしばらくお休みする事にしました。


(再開はもうしないかもしれないし、突然するかもしれません…。

 それは、その時の私の心境や状況次第なので何とも言えませんが…。)


なので、前回の記事で長々と、新しい事を始めたことを書きました。

ずっと、ブログを見て下さっていた方に何も伝えずお休みするのは失礼な気がして。


最後にちゃんとブログを休もうと思った理由を伝えたいと思いました。


           w3_20120513092346.gif


Agre'ableという名前で活動をはじめるにあたり、

私が作るガーゼ小物の紹介ができれば…と、思い

パソコン初心者なのにほぼ勢いでブログを始めました。


ガーゼタオルは出会った委託先のオーナーさまに大切に育ててもらい、

どのガーゼタオルも素敵な嫁ぎ先にみんなお嫁入りして行くようになりました。


自分の想像を超える、本当にたくさんの方に使っていただくようになり、

日々、感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました!!!!!

  
P4250029_20120513090924.jpg
                     

そしてブログの方も少しづつ、訪問してくださる方が増えて行き、

いつも励ましや嬉しいコメントをたくさんいただき本当に嬉しかったです。


ブログを通して知り合いになれたり、、私が大好きな作品を作っている方からコメントをいただいたり、

ブログを見て委託のお話をいただいたり、ブログをして本当に良かったと思っています。


そして、いつも頑張ってこれたのもブログを通して応援して下さった方の支えがあったからです。

ありがとうございましたm(__)m



ブログはお休みに入りますが、ガーゼタオルはこれからも作っていきます(^-^)


委託をやめてからもたくさんのリピーターの方からオーダーをいただきました。


                               P3090086 (2)
    
       赤ちゃんに、

       旦那さまに、

       お子さんに、

       自分のために、

       ご両親に、

       会社の方に、

       お世話になった方々に

           P1280034_20120513091653.jpg


誰かのためのプレゼントに私のガーゼタオルを選んでいただけるのは嬉しくて、

喜んで作らさせていただいてます。


そして、GWLさんの自宅ショップにもお声をかけていただきました。

委託という形は久しぶりだったので一人でも多くの方に…と思い、70枚ご用意しました。

内心ハラハラでしたが、オーナーさまから完売との報告がありました。


私のガーゼタオルをお買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!!

使って下さる方がいるかぎりこれからも作っていこう♪と、改めて思いました。

      
         w3_20120513084318.gif


私はブログを書くのに本当に時間がかかる人で半日~1日使ってしまう日も…^^;

(それが、なかなか更新できない理由なんですが…(^^ゞ)


新しい事もはじまり、自分の身体や家族のためにも、生活習慣を整えたいし、

ガーゼタオルも時間があれば1枚でも多く作っていきたいし…。


何でも器用にできる方ではないので、思いきってブログをお休みする事にしました。


  
     P5190244.jpg


今後はオーダーや、イベントへの参加をメインに、

そして、ガーゼタオルを販売できる機会がある時はその機会を活かして活動していきたいと思ってます。


ブログでの告知などはできませんが細々と活動はしていきますね。


今まで本当にありがとうございました!!!

そして、今後とも、よろしくお願いいたします。



          P1200398_20120513085237.jpg







10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

