スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よ~し、頑張るぞ!!!

2010.10.01 23:08|委託
cosmos02.jpg

今日から、10月ですね!!

私、9月は何をしていたんだろう…。

子どもたちの学校、幼稚園が始まるのでじゃんじゃん制作するつもりが…。


9月はじめは気持ちがちょっとへこみ気味の日が続き、

立ち直ったとおもったらミシンが壊れ。

新しいミシンとやっと仲良くなれたと思ったら

今度は私の体調がいまいち良くなくて、耳鼻科?脳神経外科?整形外科?

いったいどこの診療科へ行けばいいの??と、悩む毎日。

もう、こんなのいや~(-_-;)

line22.gif

今日は天気も良く、気分も少し良かったので家中のまたいつか片づけよう!

と、気になっていたところを片っ端からお掃除しました。

あ~、すっきり☆


気分がいいと身体の不調もあまり感じず、この勢いで10月は頑張ろう!!と、決意。

気持ちはやる気マンマンですが、身体がちゃんとついてくれるかちょい心配ですが^^;

                   w120.gif
そうそう、今日は委託でお世話になっている雑貨屋picnicさんがoren2周年を迎えました。

おめでとう~♪

お店を一人でやっているなんて本当すごいですよね。感心してしまいます!

で、前日にまず、出来た分だけですか久々に納品いたしました。

翌日にはガーゼタオルは全部完売したそうで…。

本当にありがとうございました!!!

9302.jpg

写真を撮るのをすっかり忘れて発送してしまったので

オーナーさんがブログで紹介してくださった画像をちょっとお借りしました。ごめんなさい。

(ちょっと、謙虚に画像は小さくしました…)

                        084.gif
前回の記事でちらっとふれましたが

10月は2つのイベントに出品させていただくことになりまいた。

今日は文が長くなってしまったので次回、くわしくご紹介したいと思います♪

スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

