スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚記念日

2010.11.03 21:28|家族
line16.gifline16.gif

14年前の今日、ずっと憧れていた軽井沢高原教会で結婚しました。

  DSC03831.jpg

秋が大好きだったし、結婚記念日はずっとお休みで一緒に過ごせるように…。と、祝日の11月3日に。

ちょうどその頃の軽井沢は紅葉がすばらしく、少しづつ葉っぱが落ちてきていて

落ち葉のジュウタンを歩いているようなキレイな景色でした。

line16.gifline16.gif


結婚1周年、10周年の時は、あの気持ちを思い出したくてこの教会を訪れました。

1周年の時は私は妊娠中。

10周年の時は2人の子どもを連れて…。

家族が増えている喜びを再確認した瞬間でした。

来年の15周年にはまた家族で行けるといいな。

今年は旦那が仕事になってしまい一緒に過ごせなくて残念だったから…。


GWLさんの自宅shopで購入したQooさんの革のポシェットがすごく気に入り、

旦那が使っている財布がボロボロだったのを思い出し、同じ革の財布をプレゼントしたいな…。

と、思い、革作家さまのQooさんにわがままなお願いして作っていただきました。

すごくスケジュール的に無理だったはずなのに急いで制作してくださり

今日、無事、旦那にプレゼントする事ができました。(Qooさん、本当にありがとう!)

すごくすごく喜んでくれて、早速中身を入れ替えて明日から連れて行く準備をしてました。

私も明日からやっと革のポシェットを堂々と使える(●^o^●)

ずっと、内緒にしてたから…。(財布の画像またupします♪

                kitchen5.gif

最近は結婚した時の初々しい気持ち忘れちゃってる…。

すべてがなーなーになってしまってありがとうの言葉よりも文句の方が多いかも…。

体重だってあの時より10キロは増えてる…。(これは真剣にまずい…^^;)

あの結婚して嬉しかった気持ち、またちゃんと思いだそう。

この先まだまだずっと一緒に歩んでいく人だから…。m-style99.gif
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

