スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革のお揃い♪

2010.11.11 16:39|家族
旦那が常にお財布を持ち歩いてるのでなかなか写真が撮れず…^^;

遅くなってしまいましたがQooさんに作っていただいたお財布の紹介です。

PB080022.jpg

紳士用の二つ折りの財布は初めてで型紙をおこすところからやっていただいたそうです。

仕上がりと使い心地ちはバッチリ☆ さすがっ!!

まだ使い始めて数日なのにもう愛着がいっぱいです(^-^)


せっかくなので私が14年前に作ったウェディングベアをディスプレイにしてみました。

ホコリがつかないようにガラスの扉の中に飾っておいたんだけど

かなりシミができていてちょっと悲しかった…。

いずれ私もシミいっぱいのおばあちゃんになっちゃうのかな~(-_-;)

         101107_162109 (2) - コピー

この前、夕方に娘とブランコにのっていたら空が秋の雲でいっぱいでした。

こういう自然の移り変わりを忙しさで見逃さないようにしたいな…と感じました♪
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。