スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Merry Christmas!

2010.12.25 19:57|雑貨
     PC250007.jpg

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか??

わが家はいつものごとく、まったり家族とケーキやチキンを食べてのんびり過ごしました☆


うちからpicnicさんまでは45分程度かかるので体調がいまいちだった最近はずっと発送にて納品。

でも、ずっと行きたくて仕方なくて、24日は旦那が会社が休みだったので

連れていってもらいました(^-^)

お店が近づくと、もうワクワク♪


お店には可愛いツリーにいろんな形のクッキーが☆

子どもたちが嬉しくてずっと握りしめてたので食べる頃にはボロボロに…。

でも、とっても美味しくいただきましたよ♪幸せな気分♪

久しぶりだったので店内、見るのも全てが《はじめまして》のものばかりで

見ごたえも充分!!興奮して、心の中でキャーキャー言ってました^^;


その日はクリスマスイブ。

サンタさんは子どもたちにしかプレゼントを持ってこないし、

その日は旦那もいる事なので旦那の財布の中身を聞き出し、

いつか買いたいと思っていたhanahanaさんの

お花のネックレスを買ってもらっちゃいました(^-^)やった~!!

PC260068.jpg

革やファーもついていて可愛い♪

これから活躍しそうです(^-^)

あとは、絶対に買おうと決めていたレース。

どれも可愛くてかなり迷いました。

何に使おうかと考えるとさらにワクワク。


子どもたちはサンタさんにプレゼントもらえるから朝からワクワク。

大人だってたまにはワクワクしたいよ~。

メリークリスマス☆illust-xmastree1.jpg
 
      世界中の人が幸せなクリスマスを過ごせますように…。
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

