スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心を一つに…。

2011.01.27 16:23|家族
P1280034.jpg

なかなかパソコンに向かう気力がなくて更新できず

たくさんご心配おかけしてしまいごめんなさい。


w-dots1.gifw-dots1.gifw-dots1.gif


その間にちゃんと1つ1つ壁、乗り越えていますよ(^-^)


旦那は大腸の内視鏡検査の結果、炎症はひどかったんですがポリープとかはなかったです。

今度は胃の検査をしてほしいんだけど、また駄々っ子を連れて行くのは大変そう…(-_-;)

『大腸がんは怖くないけど、おしりからカメラ入れる方が怖~い…(-"-)』

と、訳のわからないこと言ってダダこねてたから…。

でも、やっぱり一安心…。

w-line7.gif

私は、先月まで卵巣は全く異常なかったのに、

検査したら5センチ、その5日後の検査では7,5センチになってて

短期間でものすごいスピードで大きくなっていったので

次の検査の時にはバカでかくなっているんだろうと毎日不安で…。


でも、MRIを撮ったときには4,5センチまで小さくなっていてとりあえず経過観察になりました…。

5センチ超えると手術を勧められるみたいなので今はギリギリラインです…。

手術の覚悟はできてるけど、私が、夜、となりにnanakoがいないと寝れないかも…^^;

もちろん入院中の家の事も心配で…。はぁ~(-"-)

w-line8.gif

で、二人の結果が出て少しホッとした翌日、tatsuyaがインフルエンザになってしまい

ずっと続いた極度の不安から 夜中に過呼吸になってしまい、3年ぶりに救急車に乗りました(-"-)

もちろん、すぐ落ち着き夜中タクシーで帰宅。


nanakoは行きが救急車、帰りがタクシーと、普段乗れない車に乗れて少し嬉しそうでした…^^;


こんな日々を過ごしてました。

w-line11.gif

途中、不安で不安で精神的にまいってしまい家族に心配させてしまったり

検査結果が怖くて泣いてばかりの時もあったけど

ちゃんと乗り越えています。


なので、安心してください(^-^)


健康でいる大切さ、

そして何より毎日普通に過ごせていることの喜びを

再確認しながら過ごしています…。


w-dots2.gifw-dots2.gifw-dots2.gif

オーダーのタオル、お待たせしました。

『1日にプチタオル3枚、ハンドタオルを1枚使用しているので洗い替えに同じものをあと2セット』

というオーダーでした。

私のガーゼのタオルがその方の生活の一部になっているなんてすごく嬉しかったです。

ありがとうございます☆


picnicさんにもだいぶお待たせしてしまいましたがガーゼタオルのみですが発送しました。

私自身、制作している時、タオルに癒されます…。

みなさんもタオルで癒されて下さいね。

オーナーさんがとても素敵に紹介して下さっています。 picnicのブログ⇒

いつも本当にありがとうございます!!!




スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

