
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガーベラの花ことばを被災者の方に心を込めて…。

2011.03.14 17:30|想い
gerbera03.jpg花言葉:希望、常に前進


東北地方太平洋沖地震の被災者の方、心よりお見舞い申し上げます。


今までに見たことないような悲惨な光景に言葉を失ってしまうほどひどい被害。

自然の恐ろしさを痛感した毎日でした。

子供たちにも今、同じ日本で現実におきている事を知ってほしくて

あの地震が起きてからずっと地震の報道番組を見てました。

現実から目を背けてはいけないから。


大切な家族

住み慣れた家

思い出がいっぱい詰まった宝物

毎日見ていた風景


どれか一つでもなくなってしまうだけでも辛いのに

一瞬のうちに全てを失ってしまったら…

何度も考えたけどまだ今でも想像ができないです。


お腹いっぱいご飯を食べてる時

温かいお風呂に入ってる時、

あたたかい布団で眠る時、常に被災者の方の事を考えてしまいます。


何不自由なく大切な家族と安心できる環境で過ごせている自分。

同じ日本での出来事に何ひとつ出来ない自分にいら立ってしまいます。


私に出来ること、これからもしっかり考えていこうと思います。



亡くなられたたくさんの方、ご冥福をお祈り申し上げます。

そして、救助を待っている方、津波に流され行方が分からない人たちが

一人でも多く愛する家族のもとへ帰れますように…。

                           pg01.jpg



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

