FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.11 09:44|家族
P4100131.jpg知多市:陸上競技場の桜。

桜が満開になってきましたね。

この頃は外を歩いたり、車に乗っていると

桜の木の綺麗さに心が優しい気持ちになれるので好きです。

   東海市:大池公園の桜。P4100160.jpg



桜の開花と共にわが家ではこの数日の間にいろんな事がスタートしました☆



先週の7日、tatsuyaが中学校に入学しました。

笑えちゃうくらい大きな学生服に着られていたtatsuya。

でも、3年後にはこの学生服が小さくなってしまうのかな…。

まだ、精神的には幼いtatsuyaなので想像するとちょっと恐ろしい気が…^^;

信頼出来そうな担任の先生で、親子共に安心しました。

tatsuyaの中学校生活が楽しく充実したものになりますように☆



その翌日の8日、nanakoが体操教室に通うことになりその初日でした。

始まるまではドキドキだったけど、楽しかったようでずっと笑顔で参加してました♪

いろんな体験、楽しみだね(^-^)



10日はtatsuyaの13歳のお誕生日でした。

13歳のスタートです。

空気が暖かくなる桜の季節になるとtatsuyaが産まれた時のことを思い出します。

どんどん少しづつ大人への階段を上りはじめているtatsuya。

大きくなるのって、やっぱり淋しいなぁ~(-"-) ←かなり本音。



そして、11日の今日、nanakoの幼稚園が始まりました。

年長クラスは『ももぐみ』です。

年長さんはいろいろ難しい事があったり、お泊り保育があったりして

nanakoはそれがわかってるだけに『行きたくな~い(-_-;)』と、ちょっぴりブルーです。

でも、幼稚園生活はこれで最後の年。

とにかく、nanakoの気持ちを盛り上げて、幼稚園生活を思いっきり楽しんでほしいな!!

頑張れ!nanaちゃん(^-^)



私もそろそろガーゼタオルの制作をスタートさせないと♪

子供たちの頑張りに負けてられない(●^o^●)
         happy birthday!! tatsuyaP4100201_20110411214137.jpg











スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。