スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑張る姿

2011.04.25 09:45|想い
                            yokogao.gif


昨日、知多市にある梅の館で春のフェスティバルがあり行ってきました。

フリーマーケットにはお目当てのブースが☆

**comet**さんのブースです。

以前、GWLさんのイベントで**comet**さん作のヘアゴムがすごく気に入り、

そのころからお互いにブログでコメントしあうようになりました。


その**comet**さんが、東海市に出来た雑貨屋『ないしょ話 夢の森』に

レンタルBOXされているという事を知り、先日、またお気に入りをgetしてきました(^-^)


今回は私が住む知多市のイベントに参加すると知り

とてもご活躍されている**comet**さんに一度お会いしたくて…。

いつもならお客さんとしてそっと、ブースをのぞきに行っているけど、

昨日は私もちゃんと『始めまして!』の、ごあいさつ。

恥ずかしかったけど、お話できて嬉しかったです。

もう一つ嬉しかったのは、**comet**さんのバッグには私が作ったガーゼのプチタオルが…。

愛用してくださっていたんですね。

本当に嬉しかったです♪ありがとうございます!!!

     line-ribonpink_20110425181028.gif


そして、もうひとつ、イベントの目的は

屋外イベントステージで行われた『 WING BEAT』によるダンスのショーです。

nanakoのお友達のMちゃん、お兄ちゃんのTくん、Dくん、

その子のお母さんであり、ママ友のHちゃんのダンスを見に行きました。


5歳で小柄なMちゃんですが、大きな子たちの中ですごく立派にカッコよく

ダンスしている姿にすごく感動しました。

小さくて可愛いイメージだったMちゃんがすごくすごく大きく見えました。

お兄ちゃんたちも堂々としたかっこいいダンスを見せてくれて

お母さんも子供たちに負けないほど一生懸命、ダンスしていてすごく素敵でした。


習い事=子供たちがする事と思いがちだけど、

同じ事を親である大人も一緒にするって素晴らしいな、と、思いました。


練習の大変さ、ショーの前の緊張、やり遂げた喜びや楽しさが

子供たちと共感できるなんて素敵な体験ですよね。


みんなが頑張っている姿は本当に心に響きました。

私も頑張りたい!という気持ちになりました。


どんな事でも頑張っている姿は本当に素敵です☆




スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Agre'able

Author:Agre'able
                                                                      現在、中1の男の子と年長の女の子をマイペースに子育てしています♪                                  あと、ハンドメイドが大好きで、ガーゼ小物をメインに委託販売しています♪


                                       
*委託先*  

picnic』さま。(名古屋市緑区)

coco*tto』さま。(広島県広島市)

MB』さま。(知多郡武豊町)

GWL』さま。(東海市)
       *不定期の自宅SHOPです。

  ****************

ハンドメイドの作品集(for kids)     ⇒hand made for kids

ハンドメイドの作品集(for life)     ⇒hand nade for life

ガーゼへの想い

+++++

我が子が赤ちゃんの時に使っていた                     ガーゼのおくるみ。                                                                     シミだらけだけど、どうしても捨てれなくて   家にあったWガーゼでリメイクしてみたら     何とも心地よくて…。   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

